2012年10月24日水曜日

マステ交換会

mixiのコミュのイベントで


マステ交換会をしました。




クリアファイルに、マステをペタペタ貼ったものを交換するというもの。



我が家にやってきたマステたち。







(自分の作ったファイルを写真撮るの忘れた。。。)

すごいいろんなマステがあるんだな~と感心。




普段あまりマステって活用する機会がないのに、

見るとかわいくって、ついつい購入してしまうんだよね。



かわいいマステがいっぱいでした。


でも、このマステどうやって使おう。


もったいないから、観賞用になる気がします。




迷子さん、楽しい企画をありがとうございました。

交換してくれた方々、ありがとうございました。



人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿