2013年3月1日金曜日

第10回Happy Crop Stockless *6日目*

昨日、CP祭りに参加しようとせっせと作ったのに~・・・・


子どもたちと一緒に、まさかの寝落ち。



起きたら1時半でした。チャンチャン♪





ということで、祭りには参加できなかったけど

第10回Happy Crop Stockless *6日目* には参加します。



指定メーカーはもちろん、CP。




                    【Sweetest LOVE】
 
 
 
バレンタインラインで、パパとの写真を使おうと思ったんだけど
 
いまいちいい写真がなかったので、私で♪
 
 
 
バレンタインではないので、いろんなところを隠しましたとさ。
 
 
 
明日も参加できますように。
 
 

 



2 件のコメント:

  1. タグがバナーになってて可愛い~^^
    通した紐がランダムなのがいいなーって思います☆
    私もバレンタインラインなのにそうじゃない写真を使う時、色々隠して使っちゃいますーww

    返信削除
    返信
    1. ハピクロお疲れさまでした。
      とても楽しかったです。
      最終日もテレビを見ながらコタツでねてしまったりと、
      アップできなかったものがありますが、
      楽しい一週間をありがとうございました。

      削除