2013年6月12日水曜日

プリマンカイ祭☆第15弾☆第3回 LOVE❤music 最終日

今日で最終回です。

もちろん、参加します♪




今日は6インチでの参加です。

 
 
 
 
 
 
 
(画像が悪いですね・・・すみません。)




先週のクロパするで@関西でのキット交換でいただいた
chikaさんのキットで作りました。→(クロパするでの記事


クレイがたっぷり入っていて、とてもゴージャスな感じに仕上がりました。
primaは、最終回なのに、フラワーと真ん中のラインストーンのみです。
(もしかしたら、PPも?!)

misicは、いきものがかりの「ありがとう」
今週末の父の日に、パパさんに渡そうと思って作りました。




楽しいイベントに参加できてよかったです。

主催者の方々、お疲れさまでした~♪

3 件のコメント:

  1. キャーーーーーー!
    こんなかわいいのもらったらパパさん泣いちゃうんじゃ!
    こどもの字ってなんかそれだけで泣けてしまう!
    ありがとう いい歌ですよねー!
    いきものがかりも大好きー!
    この色使い!絶妙です!
    黄緑にピンクってすっごくかわいいけどすっごく難しい!と
    ピンク自体が苦手意識があるせいか特にそう思ってしまうんですが
    バチッ!ってはまった時のかわいさったらないです!
    透けてるリーフがまたいい味だしてるー(≧∇≦)
    クレイ!存在感がありすぎてこれまた苦手なんですが
    全然その存在感に負けてない!
    めっちゃかわいい笑顔には何も勝てないってですね!(キリッ
    最終日にすごくほっこりするステキな6インチをみせていただいて
    本当にうれしいです!
    3日間完走!すごい!本気でうれしいです!
    もう本当に本当にありがとうございました!

    返信削除
    返信
    1. >sakuraさん
      今日もコメントありがとうございます。
      パパは意外に冷静なので、淡々と受け取ると思います。。。(涙)

      自分ではあまり組み合わせない黄緑×ピンクなのですが
      使ってみるとつかいやす~い!!って感じで
      ばっちりはまりました。
      chikaさんのキット組のおかげです。

      こちらこそ、楽しいイベントありがとうございました。
      1日くらいミスチルで参加したかったのですが。。。
      次回に繰り越します♪

      削除
  2. クレイがあるとエレガント感がアップしますね~。
    娘さんたちの手書きの文字!自分のこだわった作品もいいけど、子供に手を加えてもらった作品もやっぱりいいですよね~。
    3日間、完走していただいてありがとうございました!
    高槻でお教室されてるんですね!あ、私となりの市ですよー。パークのあるほうです^^

    返信削除