2013年6月8日土曜日

クロパするで@関西

金曜日、クロパするで@関西に参加しました。


私てっきり10時開始だと思って
あわてていったら、まさかの10時半スタートだったと言う。。。(・△・;)!!
和室が真っ暗だったときには
日にちを間違えたのかと焦りました。


そんな感じで私ひとりパニックになってのクロパ。



6インチキットを2個交換し、一つその場で作成。
作成した分を、再度交換し一つは持ち帰り作成ということで、早速開始。



みんなでもちよりパンチ。こんなにたくさん!
ダイも、ダイカットもたくさんで、さくさくできる?!



下の子チャンを連れて行ったのですが、
他のお子チャマたちと一緒に遊んでくれて
(途中、ふすまを倒してしまうというアクシデントもありましたが)
なんとか、形になりました。


 
 
 


あしゅりーさんのキットで私が作ったもの。



birdさんから、いただいたキット。




 


幼稚園のバスの時間があるので、
ダッシュでランチを食べて、一人でダッシュ。
おかげでバスには間に合いましたが、
たくさん走ったし、チャリンコこいだので、今日は筋肉痛です。

次回があれば、ぜひともまた参加したいですが、
幼稚園は延長保育を申し込む!!!と 
固く決心して帰ってきました。


ご一緒したみなさん、ありがとうございました♪

0 件のコメント:

コメントを投稿