2014年6月5日木曜日

【笑顔で働きたいママのフェスタ】

今週月曜日の話になるのですが、

【笑顔で働きたいママのフェスタ】に行ってきました。



幼稚園のお迎えを考えると、朝一に行かなくては!!ということで

10時着で大丸につきましたよ~Wハート

(一緒に行ってくれた友達に感謝ですキラキラ







まずはお目当ての、マリークリームパン。

そしてクッキーcookie*


{124495AE-9032-44B9-BA10-DCF070A3335C:01}





クリームパンは、クリームが甘くってとってもおいしかった好

クッキーはさっくさく。

また、販売してくれないかな~。もう1回食べたい!!





アロマの虫除けスプレー作ったり、


{C81A00B8-8235-431C-9079-096E5B95FED9:01}


キャンドルを手作りしたり


{04A2B419-423E-4F86-9BC4-F6F7095B5E1E:01}






いろんなものを試食したり、アンケートに答えたり。。。LOVE

とても楽しい時間を過ごしました。





お嬢さんの機嫌がわるく、

声をかけたい人はたくさんいたのに、ほとんどお話できず354354

それでも、みなさん輝いていてうらやましかった~。


私も、来年は出展者側で、参加したいな~って思いました。




私もがんばろう!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿