2014年6月23日月曜日

【クラス】ホームクラスでした。

月に1回来てくれる仲良し3人さんが

ホームクラスにきてくれました。





いつもステキな写真を持ってきてくれるし、

おしゃべりも楽しいので、とてもステキな時間です。














作業中はこんな感じ。

ハサミでちょきちょきはさみ

みなさん真剣ですぼー

その横を、おしゃべりで邪魔する私・・・。ちょっとだけね汗









おこちゃまたちは、仲良く遊んでますおんぷ

保育はありませんが、

つれてきてもらって大丈夫です。

ハサミを使うので、怪我のないようにだけ見てあげてくださいね。





早速、家に帰って完成画像を送ってくれました。
額に入れると作品がぐっと締まってステキですラブLOVE

顔が写ってるので加工してますが、とても雰囲気がいいんですよ~。


また、来月もお待ちしていますね~おんぷ




ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿